新世界の神になる。~メモ帳でもなれますか(真顔)~ 第1巻

公開日: : 癒しの電子書籍



新世界の神になる。~メモ帳でもなれますか(真顔)~ 第1巻
コメント:俺の退屈な日常は、激しく終わりを告げた。書いたことが現実になる【禁断のノート】を手に入れた俺は、愛しの初恋相手・ことりちゃんとの新しい世界を創るべく、エッチな競技大会を開催…って、メモ帳でも妄想実現!?憧れのアイドルにエッチなファンサービスをさせちゃえ!アイドルも幼馴染も初恋相手も、皆を巻き込んで大乱交!興奮最高潮!「私たちの恥ずかしい部分、あなた達だけに見せます…」──神に感謝。

商品のパッケージはこんな感じです♪

-- Delivered by Feed43 service

関連記事

DokiDoki FCイベント☆(単話)

DokiDoki FCイベント☆(単話) コメント: 商品のパッケージはこんな感じです♪ -- D

記事を読む

大当たり~!必ずヤレちゃうガチエロ宝くじ 2

大当たり~!必ずヤレちゃうガチエロ宝くじ 2 コメント:「処女のお股はピンクで可愛いねえ~おじさん

記事を読む

よく効く恋のおまじない!

よく効く恋のおまじない! コメント:占い好きのクラスメイト。彼女はなんとか好きな人を振り向かせよう

記事を読む

孫ねぶり~絶倫祖父を性介護~ (3)

孫ねぶり~絶倫祖父を性介護~ (3) コメント:「初体験がおじいちゃんの…だなんて」介護に従順に耐

記事を読む

Marmo -マルモ- (8)

Marmo -マルモ- (8) コメント: 商品のパッケージはこんな感じです♪ -- Delive

記事を読む

Cheers! (127)

Cheers! (127) コメント:人助けをお願い出来るかな?ーーっと言われて赴くのは…ここどこ

記事を読む

教室では入れないで ドS不良男子に弄ばれて (2)

教室では入れないで ドS不良男子に弄ばれて (2) コメント:「お前、処女のくせにエロ過ぎ」不良イ

記事を読む

Different View(単話)

Different View(単話) コメント: 商品のパッケージはこんな感じです♪ -- Del

記事を読む

痴女で野獣

痴女で野獣 コメント:保健室のHなウワサ…非常勤の女保険医は、自分の気に入った生徒といやらしいこと

記事を読む

夏の縁

夏の縁 コメント:夫は単身赴任、田舎の義実家で幼子とともに暮らすことになった人妻。 縁側で赤ちゃん

記事を読む

no image
ERROR: Tried to load source page, but remote server reported “404 Not Found”.

ヌーディストビーチに修学旅行で!!

ヌーディストビーチに修学旅行で!! コメント:ヨーロッパへの修学旅行

ガールズシャワー

ガールズシャワー コメント:お兄ちゃん。大好きなお兄ちゃん。今はそば

二次元ドリームマガジン Vol.85

二次元ドリームマガジン Vol.85 コメント:戦うヒロインたちが陵

勝手にマタが開いちゃう!?~バラ撒かれた発情催淫ガス~ (2)

勝手にマタが開いちゃう!?~バラ撒かれた発情催淫ガス~ (2) コメ

→もっと見る

PAGE TOP ↑